今日はキュヒョンデビュー17周年 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


今日はキュヒョンデビュー17周年ですね。




おめでとうございます拍手クラッカー

ツイにギュペンさんのお祝いのメッセージが溢れていて至福だよ~ラブラブラブ

こんなに長く続けていられるのは本人の努力はもちろん、周りの支えやエルプの愛がギュっと詰まってるからって思うんだよね。
ちゃんと積み上げてきたものがあるからこそ今があるんじゃないかな。
いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう!
いつも幸せにしてくれてありがとう!
いつも笑顔に癒されて、ほっこりさせてくれてありがとう!
これからもキュヒョンのやりたいこと、い~っぱい叶えていってほしいな照れキラキラ

この数年、コロナで世界が変わり計画していたことも延期や中止になったことが多かったよね。
私自身ペンミもライブも未だに行くことが叶っていなくて。
だけどそんな中でもスジュメンはエルプに楽しんでもらおうと色んなことを始め、新しいことに挑戦してくれたり。
キュヒョンもBeyond LIVEや全国各地の映画館でライブビューイング、ギュTV、ミュージカルオンラインなどなど。
会いに行けなくても推しの元気な姿を見て元気をもらってるなぁ照れラブラブ

私も健康でいなければ!



『そうだよ早く会いに来て~』

と、妄想と願望で乗り越えるから待ってて!←



だってこんな可愛い子ちゃん!




こんなカッコイイ子ちゃんに会いたいもの!



『早く来てねー』

ああ、なんて愛おしい笑い泣きラブラブ



もし今度こそライブに行けたら、思いっきり愛を叫ぶからねーーー!

待っててギュ!

18周年目に向かって一緒に走るよーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]