2年前の今日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ←ん?

実は昨日書いてたのに上げ忘れていましてあせる
せっかくなのでこのまま載せちゃいますね。

※※※※※

今日、久しぶりに自分の投稿で気になった記事があって見てみたんですよ。

というのも、ブログは主にパソコンで書いているのですが、毎日『〇年前の今日あなたが書いた記事があります』と表示されるんです。

それが今回は↓こちらでして




これはキャーなるやろ爆  笑ラブラブ

つい最近、こちらのキュヒョンが流れて来て、



キュヒョンの手がいいのよね~



指が長くて綺麗なのよね~キラキラ

あ、今度『짠(チャン)』やるんだ~とか思いながら見てたので。

あーーー




私もキュヒョンの手を間近で見ながら飲んでみたいぃぃぃぃ←いや無理やし

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]