イトゥク、トゥキユでアンコンのチケットについて言及 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日のトゥキユでスパショアンコンのチケットについて言及したトゥギヒョン。


スパショ9アンコン(1)
僕はもう少し大きなところでやりたかったんです。
いつもコンサートに来てくださる方たちなのに、席を探せ(取れ)なくて。
体操(KSPO DOME(オリンピック体操競技場)のことかな?)の貸し切りができなかったんです僕たちが。
僕が理事長(事務所の社長)に聞いてみなければなりませんね。
ここまでとは思いませんでしたが...


アンコン (2)
公演するには体操が一番いいんですよ。僕も室体(蚕室室内体育館のことかな?)はあまり好きじゃないんですよ、高いし(会場の座席が高い位置に作られて傾斜が急だからかな?)。
大混乱だよね。どうしたらいい。誰が来るの一体?
誰が来るの?
闇チケは買わないでください。
ヒョングク兄さんに確認してみます。
メンバーとも話をしてみなければなりませんね。


アンコン(3)
思いもよらない話が出てきて、僕は今思うところが増えたんですよ。
ツアーの締めくくりじゃないですか。僕たちのツアーがまたいつ始まるか期約があるわけでもなくて。
すぐに事務所に確認しなきゃですよね。
僕は解決することはできませんが、状況を把握して問題点を補うようにします。


トゥギヒョンすごいなぁガーンキラキラ
エルプちゃんがソウルで開催されるアンコンのチケットが取れないことを知って、事務所に話してみるって言ってくれるのなかなか出来ることじゃないと思うのよね。
エルプの事、大事に想ってくれてるんだなぁって。
いつも周りのことを気にかけてくれるトゥギヒョンありがとう照れ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]