いつの間にかキュヒョンも合流!スジュメン、サウジアラビア | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜寝る前にツイを覗いたら、


え!?
キュヒョンいつの間にサウジに???


ってビックリしたよね。

アナタ少し前まで


ドバイの海入っていたじゃないの!

image

ありがとう太ももえーんラブラブ






めっちゃ撮影してたじゃないの!

いつスジュメンと合流したの?

瞬間移動?←違う

しかしスジュメンは何の撮影なのでしょうか?




image
image






帰国したと思ったらすぐ別の国に移動したり、10日後にはホーチミンだよ目

その後日本公演も控えてるし。

とにかく暑い国、寒い国と交互に行ってるから体調に気を付けてほしいと願うばかりです。

ではでは今日も一日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]