キュヒョンとオム・ギジュン熱愛説にメンバーは?SJライブの日には道路統制令? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日YouTubeチャネル“1theK Originals”で公開された「손절 타이밍을 놓쳤어요…슈퍼주니어 17년 싸움의 역사 (ファンを辞めるタイミングをのがしました…SUPER JUNIOR17年戦いの歴史)」で、

また言及されてたよwww

「SUPER JUNIOR」キュヒョン、俳優オム・ギジュンと熱愛説?!…“釈明したのも笑える”(動画あり)



グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、俳優オム・ギジュンとの熱愛説を言及しました。

1月31日、YouTubeチャネル“1theK Originals”には、「ファンを辞めるタイミングをのがしました…SUPER JUNIOR17年戦いの歴史」というタイトルの映像が掲載されました。


この日、「SUPER JUNIOR」のイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンへ、リョウク、キュヒョンが出演して、各自のプロフィールを読んで訂正する時間を持ちました。




キュヒョンは、オンラインプロフィールに書かれた「俳優オム・ギジュンとつきあうといううわさがあったが、親しい同僚関係だと釈明した」という自身のエピソードを読みました。

するとウニョクは、「あれを釈明したのも笑える」と、あきれました。

キュヒョンは「その時、ギジュン兄さんが僕に『オイ、君と私がつきあってるんだって?』と、メッセージがきた。 僕が、『うん。あなた』と言ったら、めちゃくちゃ怒られた」と、回想した。

イトゥクは、「それで今は別れたんでしょう?

トゥギヒョンwwwww

と尋ねると、キュヒョンは「いやいやいや」と、強く否定しました。 引き続き「ずっと良い仲を維持している。 僕の誕生日の時に10万ウォンの商品券を送ってきた」と、付け加えました。

これに対しメンバーの感嘆が続いたし、シンドンは「つきあってるね」と、釘を刺しました。

シンドンwwwww

シンドンの言葉にキュヒョンは、失笑を放ちました。
wowkoreaより)

こう言っちゃったらまた話が広がるから笑い泣きwww

もうひとつ。

イトゥク、「中国でSUPER JUNIORコンサートの日に道路統制令」…キュヒョン「15年前」



韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーたちが中華圏の人気について語った。

先月31日、ユーチューブ(YouTube)チャンネル「1theK Originals」に「SUPER JUNIOR」のイトゥク、イェソン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、リョウク、キュヒョンが出演した「アイドル登板」コンテンツが公開された。

映像で「SUPER JUNIOR」のメンバーたちの情報が記されているオンラインプラットフォームを見ながら話を交わした。

そんな中、イトゥクは「『SUPER JUNIOR』は2005年11月6日に『アジアの登竜門』というタイトルでデビューした」とし「デビューして長いので現役アイドルの中では元老級になった」と書かれている文章を読んだ。

イトゥクは「みなさん、元老とかはちょっと抜いて」と言って笑いを誘った。ウニョクは「適当な表現を探してほしい」とし「元老ではないと思う」と述べた。

続いて、イトゥクは「韓国で『H.O.T.』がコンサートをする日には早退禁止令を下したように、中国では『SUPER JUNIOR』がコンサートをする日には道路統制令を下した」と文を読んだ。

ウニョクは「その話を聞いた気がする。事実だ」と話した。

イトゥクは「また、中国で『SUPER JUNIOR』の悪口を言う人は万里の長城の下で死んで発見されるという話もある」と読んで、「(そういう話が)あったよ」とも話した。

ウニョクは「それはだぶん『SUPER JUNIOR-M』が盛んに中国で活動していたとき」と話し、キュヒョンは「それだったら15年前」と話した。

イトゥクは「そして、またここに追加されることが何かというと、2017年だったかな、ファンサイン会へ本当に久しぶりに行った。公安側から『おい、ここに何でこんなに人が集まっているんだ』『デパートは事故の危険があるから公演会場の大きいところを借りて』と言われ、当日公演会場が大きいところに変わった」と話した。
wowkoreaより)

そっかぁ…
スジュMって15年も前になっちゃうんだ。
昔はスパショでもステージで披露していたのになぁ。
いつの間にかこんなにも年月が経っていたんだね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]