キュヒョン1兆稼いだら「僕は兄さんを買うつもり」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

このセリフ、これだけ見たら兄さん(イェソン)に言ってるのかと思うよねあせる

真相は…

キュヒョン(SUPER JUNIOR)、「1兆稼いだらナ・ヨンソクPDを買う」



グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが1兆稼いだらナ・ヨンソクPDを買うと明らかにした。

13日YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」最終話の映像が公開された。

映像でウン・ジウォン、キュヒョン、ソン・ミンホは制作陣と最終回を前に宴を開き、あれこれと会話を交わした。



ウン・ジウォンが「僕からしたら1兆でも100億でも同じだ」とするとナ・ヨンソクPDは「1兆稼いだら何をするか」と聞いた。

するとキュヒョンは「僕は兄さんを買うつもり」とし、「僕のギュTV編集をお願いする」と打ち明け、笑いを誘った。

キュヒョンの言葉にソン・ミンホは、放送終了した人気ドラマ「財閥家の末息子」の中で俳優イ・ソンミンが務めたチン・ヨンチョル会長のマネをしながら「SMは買わないか」と聞いた。

するとキュヒョンもソン・ジュンギが務めたチン・ドンジュ役に憑依し「買うつもりです。SM」と答え、爆笑を誘った。

そうか!
キュヒョン、財閥家の末息子観てたもんね!




私も気になってる~
ソン・ジュンギとイ・ソンミンがキャスティングされてるんだもの。
ちょっと観てみたいチュー

すぐに軍の入隊を控えているソン・ミンホにキュヒョンが「こういう一発芸をたくさん準備しな」と言うと、ソン・ミンホは「僕はお笑い芸人か」と呆れた。

しかしキュヒョンは気にせず、「一発芸たくさん作って来そうだね」と話し笑わせた。
wowkoreaより)

最終回では



こんなこともしてましたけど目

image

『キュ、キュヒョナ?』

こちら動画~


しかも15夜ライブも開催されてたのよね。


最後にナPDが新しい企画を準備していると言っていたので新番組が始まるかもしれませんが、ミノが入隊を控えているんだね。

こちら記事です。

映像の最後に制作陣は「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」シーズン2が終了すると明かし、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、ソン・ミノに視聴者へ向けた最後の挨拶を求めた。

すると入隊を控えているソン・ミノは「僕が『十五夜』で活躍した場面を振り返りながら、僕を忘れないでほしいです。いつも愛しています」と挨拶した。

ウン・ジウォンは「いつでも僕たちが時間さえ合えば、視聴者の皆さんのためになんでもします」と伝え、キュヒョンも「肩ダンスを愛してくださった500万人の登録者の皆さんにとても感謝しています。ミノも(軍隊に)行って、帰ってきたら、再びシーズン3で挨拶したい」と伝えた。
news.yahooより)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]