SUPER JUNIORという存在 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

泣いたーーー!

やっぱこの子達は最高で尊いのよ。



ディズニープラスで公開されている「SUPER JUNIOR:THE LAST MAN STANDING」を観て、心からそう思いました。

どれだけ一緒にスジュやエルプと笑ったり泣いたりしたか分からない。

いつも元気や幸せな気持ちをもらっているけど、メンバーが並々ならぬ努力や愛情を惜しまず注いでくれるから今があるんだよね。

これまでいろんな選択をしてきたと思う。
若い頃から何度人生の岐路に立ったんだろう。

時には受け入れがたい現実もあっただろうに、どんなに壁にぶち当たっても、挫折を味わっても、それをバネにして乗り越えて行けるスジュって本当にすごい!

メンバー個人個人の性格は見事にバラバラで、似ているところもあるけれど、同じ経験や体験をしても考えが違う。
重く受け止めることもあれば楽天的や楽観的な考えだってある。
これってみんながみんな同じ考えじゃないけど、それでいいんだよって言ってくれてるみたいでホッとする。

そしてその時、メンバーは自分がどうしたらいいか最善を尽くすのもいい。
悩んだりもがいたり落ち込むこともあるけれど、周りで支えて受け止めてくれるメンバーがいるから、本音を言い合える仲間がいるからこうやって今まで続いてきたんだろうなって。

このインタビューは最近撮ったものではなさそうだから今は違った考えになっているかもしれないけど、この時そう思っていたのは事実で真実だから。

やっと9人揃ってこれから!
って時にまさかコロナで世界中がパニックになるとは思ってもみなかったし。

人生は思うままにいかんもんやな。人生なんて分らんもんやな」幕張オーラスJAPAN TOUR 2016 ~Knick Knack~キュヒョンの言葉より

もう何年も会えていないけど、それでも好きで応援したいと思う存在のスジュメンたち。



こうやって歌を届けてくれることに感謝だし、何より楽しんでいるメンバーの姿を見るのが好きだから。
何年何十年経っても相変わらずワチャワチャしてるスジュが大好きだから。

だからもっと一緒に歩いて、走って行きたい。



ドキドキとワクワクを楽しみながら。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]