『リョジト』は3編以上で『トゥキユ』はプレミアムに移行??? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



いよいよ今日はディズニープラスで17時から「SUPER JUNIOR:THE LAST MAN STANDING」が公開されますねチュー音譜
ところでこれってリアルタイムで視聴出来なくても、後で観れるのかな?←分かってない
昨日慌てて申し込んじゃったけども。

さて、先日はウギたんが投稿してくれた『リョジト』は3編以上になるらしいですガーンキラキラ

リョウクツイより
@9ryeong9
슈퍼주니어 in LA편은 3편 이상 나올 것 같아 😎
다음 편도 기대해줘 🙏
SUPERJUNIOR in LA編は3編以上になると思う
次も期待してね





これは楽しみが増えましたね~ウシシ

そしてこちらはトゥギさん!
どうやらトゥギさんはトゥキユをプレミアムに移行するようで目


これまで僕がしてきたコンテンツは望む方向と少し違っていた←そうなの?
YouTubeのトレンドもとてもたくさん変化
今はとても有名な方と近いうちに撮影に入る予定
イトゥクチャンネルを通じてアップロードになる予定
今後はみなさんとても驚くでしょう
トゥキユはプレミアムに移行になりそうです
プライベートに近い話や時間があればライブでコミュニケーションしたい
出来ることをもっとやりたい
秘密でこっそり会えるコンテンツをプレミアムアカウントで

という話が出ているみたいです。



あら♡
それにしてもセクシーな鎖骨チューラブラブ

そっかぁ~
いろいろ変化していかなきゃならないのね~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]