時間変更!SJネイバーNOW. のスペシャルショーが13日午後6時に! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

『super junior:ザ・ラストマンスタンディング』 NOW. スペシャルショーが1月13日(金) 午後6時~に変更になりました!




#SUPERJUNIORザ・ラストマンスタンディング #SUPERJUNIORTHELASTMANSTANDING #SUPERJUNIOR
花金を笑いで満たす準備はできましたか?

みなさんに少しでも早く会いたい気持ちで1時間繰り上げて、午後6時に訪れます!

SUPER JUNIORのメンバーが決めて準備したネイバーNOW. スペシャルショー!
忘れないでください 1月13日(金) 午後6時

マジか~!

ヒョクちゃん教えてくれてありがとう~キラキラ
私は見れるかどうかビミョーな時間なんだけど、少しでも見れたらいいな爆  笑あせる

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]