リョウク、ヒチョルに感謝!29年のメガネ人生にサヨナラ〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ウギたんEVO ICLの手術をしたようで、ツイで経過を教えてくれています。

リョウクツイより
@9ryeong9
굿바이 내 옹졸한 안경🤓🥸 당분간 보호 안경 끼고 자야돼 ㅎㅎ 오늘 렌즈 삽입 수술했어! 내 29년 안경 인생 사요나라~😭😁

グッバイ僕の偏狭(融通が利かない)メガネ
当分の間保護メガネをかけて寝なきゃㅎㅎ
今日レンズ挿入手術をしました!
僕の29年のメガネ人生サヨナラ〜

사요나라~(サヨナラ〜)って日本語になってるガーン



브이로그도 찍었으니까 기대해줘😘 수술하기 전에 아주 쪼금 무서웠는데..하고 나니까 너무 좋아ㅎㅎ 아직은 쫌 뿌옇게 보여~ 괜찮으니까 걱정하지 마~ 구리고 울 희님 고마워요😍🤩

ブログも撮ったから楽しみにしてて
手術する前にほんの少し怖かったけど..やったらすごくいいㅎㅎ
まだ少しぼやけて見える〜
大丈夫だから心配しないで〜
それと僕のヒニムありがとう



하루가 지나면 더 잘 보인다고 하는데 진짜 신세계 🤩
#렌즈 삽입 수술
#이보 ICL
#고맙습니다 김희철
#옹졸한 눈 안녕
#흰 속눈썹
#려욱

一日が過ぎたらもっと良く見えると言うんだけど本当に新世界
#レンズ挿入手術
#EVO ICL
#ありがとうキム・ヒチョル
#偏狭な目バイバイ
#白いまつげ
#リョウク



ウギたん、経過は順調なようで良かった~照れ
ICLは眼内コンタクトレンズで、角膜を削らないリスクの少ない視力矯正手術だそう。

↓これはヒニムがEVO ICLのCMしてるやつで、個人的に好きなやつ2つ



綺麗すぎだわヒニムキラキラ

そしてこちらは

좋다






좋다って『好き』『優れている』『良い』の意味があるんだけど、うさぎのライトを差している言葉なのか、経過のことを知らせてくれているのかちょっと分かりませんが、ウギたんが可愛いのは分かったチューラブラブ
もしかしたら両方のことかも?

ウギたんが言うには当分の間保護メガネをかけて寝なきゃいけないようなので、ちょっと面倒な日が続くと思うけど、これを乗り切ればもっと新世界だね爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]