SUPER JUNIOR「愛するエルプと一緒に今年も幸せだけ」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

カッコいいし可愛いし騒がしいし大変!

今日、『2023 SMTOWN LIVE:SMCU PALACE @KWANGYA』が開催されました音譜









元気に笑う新年になることを願って、僕たちの愛するエルプと一緒に今年も幸せだけです

明けましておめでとうございます!

image
image


もう!
新年早々泣くじゃん
えーん

て思っていたら!


やっぱスーパージュニア!




うるさっ!!!←声出てないのに

なんだよもう!
カメラこっちだってば!
騒がしいしドンヘちゃんのセルカに夢中になってるメンバーwwwww
撮影中なんだがwwwww

そしたらドンヘちゃんありがとう!


やっぱうるさかったわwwwww

そうよ!
これがSUPER JUNIORなのよ!

こんな自由な子達だから見てて楽しいし幸せなんだよ~
きっと2023年も一緒に笑って過ごせるよね爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]