スジュメンとたくさん写真を撮ったんだね~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

んん~
可愛い~
爆  笑ラブラブ



スジュのMV『Celebrate』の共演者のソハくんのインスタより、スジュメンと一緒に音譜

kims_1417
スーパージュニアのお兄さんたちが写真をたくさん撮ってくださったので写真が多いですね
smはマナーの良い人だけがいるみたいです
ソハととテリンを可愛がってくださって、大好きです!!





いつも子供に見えるスジュメンも子供から見ると大人で←当たり前だ
ちゃんと子供にもマナー良く接しているのがソハくんのインスタから分かりますね照れ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]