シウォン、ついに退院! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

良かった!
シウォンさん、本当に良かった!


シウォンツイより
@siwonchoi
Finally discharged from the hospital.
ついに(やっと)退院しました



シウォンさん辛かったよねあせる
腸炎で入院と知った時はヒェェェェガーン!!!ってなったもの。
私もなったことあるけど、滅茶苦茶痛くてしんどくて辛かったから。

だから退院したとはいえ、あまり無理せず過ごして欲しいな。
年末年始は忙しいかもしれないけど、2023年のソルラル(旧正月)は1月22日(日)ですぐだし、体調を整えてたくさん睡眠を取って胃にやさしいごはんを食べてね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]