ゆく年くる推し!今年もみなさまありがとうございました! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もう今年が過ぎて行くよぉぉぉぉぉびっくり



てか、今年も推しに会えなかったってどういうこと?
え?
何年?
何年キュヒョンに会えてないの?
生ウォンキュを何年拝めてないのぉぉぉぉぉ



image

ここ数年、コ〇ナで随分生活に変化もありまして、行きたいのに行けないと涙を呑むこともしばしば。
来年こそは友達にも会って、スジュ会やって、コンサートに行って、推しを語りまくりで騒ぎたいよーーーえーんラブラブ

そんな推しへの想いなどブログに綴って、読者様と一緒に歩いてきた一年。
ほぼ可愛いしか言ってないけど、キュヒョン中心なウォンキュ推しで腐ってるマニアックで偏ったブログに遊びに来てくださって感謝感激です!



いろいろ苦労もありますが、ブログを長く続けていられるのは変わらない推しの可愛さとスジュメンの絆、そして何より読者様に支えられているからだと思います。



2023年も推したちをみなさんと一緒に愛でていけたら幸せです照れラブラブ

今年も一年、本当にありがとうございました!

『いいね』や温かいコメントまでいただくと嬉しくてものすごく励みになっています爆  笑音譜



みなさんも健康第一で元気に過ごして、来年も笑顔でがっちゃがっちゃ騒ぎましょう~

image

それではよいお年をチューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]