リョウク『六花』でパダヌナとステージに!ヒョクちゃんも応援に~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ウギたんのソロコン大阪公演『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~六花~』2日目にヒョクちゃんが駆けつけてくれました音譜

リョウクツイより
@9ryeong9
구구 !
クク!






なんとパダヌナはゲストで一緒にステージで歌ったとかキラキラ

こちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。












本当に素敵なコンサートだったんですね照れキラキラ

シウォンさんやパダヌナの写真も上げてくれました。

リョウクツイより
@9ryeong9
자신있어 !
自信ある!






@9ryeong9
Dreams Come True ❄️






@9ryeong9
SEA & SJ






来週は福岡だね!
このまま日本に滞在するの?
どうするんだろう?
日本も寒いけど、体調や喉に気を付けて、ウギたんファイティ~ン爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]