ソン・シギョン、キュヒョン、お酒が強いスターたち | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

面白い記事が上がっていたのでチュー音譜

ソン・シギョン、キュヒョン、カンダニエル、カン・ドンウォンお酒が強いスターたち大集合。

バラエティ番組などでお酒にまつわる話題をよく見かける中、芸能界で酒豪と呼ばれる人たちを探ってみました。

ソン・シギョン - ソジュ(焼酎)10本




優しく温かな歌声で人々を魅了している彼だが、自他共に認める芸能界を代表する酒豪である。韓国人男性の平均酒量がソジュ1本~1.5本なのに対し、ソン・シギョンはなんと軍隊に行く前までは普通にソジュ10本を飲んでいたという。更に、とある番組で「ヒチョル(SUPERJUNIOR)、カン・ホドンらと1時間30分で焼酎30本を飲んだという噂があるがこれは本当なのか」と聞かれたソン・シギョンは「それはない!嘘だ」と言いながらも「数えながら飲まなかったが、酒が足りなかった」と話した。かなりの酒豪なのは間違いないようです。

キュヒョン(SUPERJUNIOR) - ソジュ3本以上

バラエティー番組「ラジオスター」や「新西遊記」で、お酒好きが一躍有名になったキュヒョン。基本の酒量はソジュ3本以上だという。「新西遊記」では、味だけでソジュのブランドを正確に当てたこともあり、チョチョンベン(チョ・キュヒョン+飲兵衛)というあだ名まで付けられしまったほどだ。自身も所属するSMエンターテイメントの所属アーティストたちと明け方までお酒を飲んだこともあると明かしている。キュヒョンは自宅にワインセラーを設置するなど生粋のお酒好きであるようです。

ちなみにカンダニエル(KANGDANIEL)はソジュ5本~6本で、カン・ドンウォンは測定不可とかびっくり

普段、知ることのできないスターの酒量は想像を超えるものであったのではないでしょうか。
しかし自己の肉体管理力も素晴らしくさすが一流芸能人たちは違うと思わされる。自分の酒量をスターと比べてみるのも面白いと思います。
wowkoreaより)

みなさんすごい量を飲むのね~ガーン



またこのメンツでも飲み会を開催して欲しいし、

なんなら



ギュラインで忘年会もぜひお待ちしております~

だけど、これから年末年始にかけてお酒を飲む回数も多くなってくると思うので、体調に気を付けてほどほどに~ですねウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]