SJカムバックライブお疲れ様でした! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨夜はスジュのカムバックライブでしたね音譜
年末年始ともあって個々の仕事も忙しいだろうに、9人集まって開催してくれてありがとうだよーーー!

ところで、



指名してもいいのかな?←違う

私は相変わらずどこかでウォンキュがないか見てましたウシシ
そしたらありましたわ!

隣同士はもちろん!

歌いながら肩を抱いたり

image
image

同じソファーに腰掛けてるだけでもテンション上がるってものですよチューラブラブ

image
image
image

態度デカいマンネだけどもwww

image

そんなキュヒョンがいいんだよね?

その後ウンシヘでイチャイチャもありましたが←ヒョクちゃんシウォンさんの指を無意識?に触ってるの何目?ってなった




しかし、どう見てもシウォンさんがウネを囲ってるどこかの財閥のボンボンに見えて肩震えるんだが。

そう!そうなの!
指名したい欲よりも、

え?この人たちナニヤッテンノ???

ってなりながら見たい派なんだわ私。

なんで目って2つしかないんだろうね?←は?
こっちでイチャイチャしてるかと思ったらあっちで何かしてたり後ろで何かやってるーーー!手ぇ!その位置!ちょっと、そこ2人だけで爆笑してない!なんで笑ってんの?何盛り上がってんの?って今度はそっちで何か食べてるわこぼしてるわ、アァァァァーーー!!!ってなりたいのよね。

そうそう、キュヒョンのデレもあった!


ちょっとギュこちないんだけど、シウォンさんがにやけてるの分かるのがまたいい!

image
image
image
image

その後ヒニムにも同じことしてたけども爆  笑あせる

そしてこちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。




最後にギュチューラブラブ


ソファーの上ではしゃぐマンネwww

靴を脱いでる姿も可愛いんだってばよーーー笑い泣きラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]