SUPER JUNIOR『Celebrate』MV撮影現場スケッチ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

SUPER JUNIORがついに今夜6時!
正規11集 Vol.2「The Road : Celebration」を公開します!

SUPER JUNIORは今年とても丈夫で美しい「The Road」を構築しました!

スペシャルシングル「Winter for Spring」から正規11集 Vol.1「Keep on Going」、ワールドツアー「SUPER SHOW 9:ROAD」と今回のVol.2アルバム「Celebration」まで、今年一年団体活動に乗り出したSUPER JUNIORが年末まで贈り物のようなカムバックを準備しました!

ところでみなさん..!
スジュ印冬コンセプトのアルバムが初めてという事実をご存知ですか?

E.L.F.にキャロルを聞かせたいというメンバーたちの願いで完成した今回のアルバム!

トラックリストだけを見ても、冬の雰囲気が感じられますよね

誰よりSUPER JUNIOR印のウィンターソングを待っていたみなさんのために!

タイトル曲「Celebrate」MV!
撮影現場スケッチ!

まだ公開されていないMVを最初に確認でき、映像では見られないメンバーたちの姿まで今すぐ会いましょう! :)







































SUPER JUNIORのこれまでの瞬間も、そしてこれからの歩みに送るアルバム「The Road : Celebration」

12月15日午後6時に公開されるから!
ミュージックビデオと一緒にアルバムもぜひ確認してみてください!
一緒に always
春にはCallin'
夏にはMango
冬にはCelebrateで
今年一年私たちのそばに一緒にいてくれたSUPER JUNIOR!

来年も私達一緒にいよう♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]