スジュメン『知ってるお兄さん』に出勤 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ファ???








ドンヘちゃん、学生にしか見えないんだが???

学校まで送って来てもらったのガーン
てぐらい生徒でいそうなんだけども!

舌、ペロって出てるけどいいの?←
周りの子バタバタ倒れてない?←







ホントにアラサーとは思えない…
イドンヘこのままクラスに紛れてても分かんないよ。




あ、ヒョクちゃんはまだ学生服は着てないのね~
















キュヒョンの長くて綺麗な指につい目がいっちゃう~チューラブラブ

そして足元は


最近お気に入りなのか、このサンダルは暖かくていいと思う爆  笑

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]