キュヒョン『ハイワンニュースターコンサート』出演決定と、スジュメン無事帰国と来日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

スパショ台湾3DAYSを終えたスジュメンが無事帰国&来日しました音譜



トゥギヒョンとシンドンとシウォンさんは日本へ。

キュヒョンとウギたんは2人で帰国。

兄さん、ヒョクちゃん、ドンヘちゃんは別便で帰国しました。




image
image
image
image
image
image
image

お疲れ様でした~キラキラ

トゥギヒョンとシンドンとシウォンさんは明日から『SUPER JUNIOR-L.S.S. Japan #Fanmeeting 』ですね。

2022年11/30[水]・12/1[木]
パシフィコ横浜 国立大ホール
開場17:00/開演18:00

日本を満喫できる時間が合ったらいいなぁチュー音譜

そしてこちら、12月10日(土)午後7時から、ハイワンリゾートで『ハイワンニュースターコンサート』が開催され、キュヒョンが出演することになりました音譜



こちらのリゾートは夏はゴルフ、冬はスキー・スノーボードができて、ウォーターパークもあるとかガーンキラキラ

雪が積もってたらワンチャンキュヒョンのボード姿披露してくれないかなぁ。
こんな風にウシシ



今日は暖かいけど、冬がもうすぐそこまで来てるのね~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]