シウォンの優しさに触れるスパショ in 台湾1日目 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日からスパショ in 台湾が開催されていますね音譜
プロなの?
というぐらい素敵な写真が盛りだくさん!










image
image
image

image


image
image
image




image


ウォンキュの笑顔がいい爆  笑ラブラブ




image
image
image



ウギたん、金髪のままだったね~キラキラ
ヒョクちゃんは台湾の思い出がよみがえってきて泣いちゃったとか。
で、それをドンヘちゃんが撮影してたんだけど、ペンちゃんのカメラだったみたいガーン

そしてシウォンさん


なんて優しいのえーんラブラブ
すぐに気付いて咄嗟に判断が出来るって素晴らしいと思う。
困ってる人がいたら手を差し伸べることができる人なんだろうなぁ。

そうそう!
SUPER JUNIORーMのポーズを決めてたね!



これには驚いた~びっくり

サプライズ的な?

そして今日も台湾でスパショです。
11/26(土) 18:00~
(日本時間は19:00~)



image

image

昨日はお疲れ様でした!

ではでは今日も一日推しを愛でつつ~

image


ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]