イェソン、台湾に到着!リョウク、予備軍訓練終了!髪の色は? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

兄さんがいつの間にか台湾に到着してましたけど目
深夜便だったのかな?
他のメンバーは先ほど空港サジンが上がって来たのでまた後ほど~

さて兄さん!






無事到着していました。
ヨンソンさんも一緒だねウシシ

そして昨日、ウギたんは予備軍の訓練が終了したそうで。
お疲れ様でしたキラキラ

リョウクツイより
@9ryeong9
예비군 훈련 끝났다! 월요일부터 오늘까지. 이번 년도 끝! 너무 좋아🎊🎆 많이 힘들진 않았는데 살 좀 빠진듯ㅠ 지금 염색하러 왔는데 무슨 색 할까?? 🤔

予備軍の訓練終わった!
月曜日から今日まで。
今年も終わり!
めっちゃいいね
すごい大変ではなかったけど、ちょっと痩せたみたいㅠ
今、染めに来たんだけど、何色にしようかな⁇





おお~ウギたん!
違う色にしちゃうのか~ガーン
めっちゃ金髪キラキラ似合ってて好きだったのーーー!

スパショ香港のウギたん王子だったもん!
キラキラ輝いていて


image


一体どこのおとぎの国から抜け出してきたの?

絵本から抜け出してきたの?
ってぐらいのレベル。
ほんっとーーーに可愛くて細くて華奢で、なのにカッコいい表情もするからドキン恋の矢てなっちゃうんだよ~

こんな王子が予備軍の訓練してたなんて!
月曜日から今日(木曜日)ってことは、スパショ香港から帰って来てすぐよ?
しかも今日からスパショ台湾よ?
ひえぇぇぇガーンあせる
体力すごいなぁ。体調はどうかな?

そしてこちらのつぶやき

세상에나 이렇게 많은 색깔들이 있다니!! 음 그 색깔은 너무 튈거같은데.. ㅠ 형들하고 있으면 나만 동동 보일까봐ㅎㅎㅎ🤭 그건 연말에 꼭 보여줄게! 약속! 😘🤙

世界にもこんなにたくさんの色があるんだ!!
うん、その色はすごく目立つと思うんだけど.. ㅠ
ヒョン達といたら僕だけトンドン(足をとんとん踏む様子)目立つんじゃないかなフフフ
それは年末に見せるね!
約束!

てことは、カラーは年末ってことかな?
きっとどんな色でも似合うと思うから楽しみだね音譜

と、思ってたら、あれあれ?



もしかして銀髪になってる目???
光の加減でまだ分かんないな~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]