昨夜のスパショアーカイブからの脱線夜専? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


昨夜は途中から”SUPER SHOW3”のアーカイブを観れたのですが、懐かしくて家事をする手が止まったわ←

だって1人赤ジャケット着てセンターで踊るキュヒョンよ?



手も止まるって爆  笑ラブラブ

しかもサッカーもやってるし、めっちゃ慌ただしかったウシシあせる

ちなみにこちら、シンガポールのスパショ3です音譜
『Shake it up』すっごい好き!


カッコいい!
ほんとカッコいい
笑い泣きラブラブ

そうそう私、SS3のVCRに出てくるキュヒョンが記者達に囲み取材?されてスーツ着て歩いている姿がすごく好きなんですよ。
短髪で颯爽と歩くギュ。
最後手を挙げて挨拶するんだけど、そこがもうもうもうたまらないえーんラブラブ

↓これは芸能大賞の時の写真だけど



こんな感じで歩く姿にズキュン恋の矢となっていました。

あの頃を思い出し、キュンキュンしてたらキタねギューマン!



ああ可愛いチューラブラブ



なんでこんな可愛いのか?

そしたらいろいろ見たくなるじゃない?

で、

コレwww




カオス過ぎやろwwwww



で、こっちはシュールすぎwwwww

↓これなんてかなりウォンキュヤバいことになってるから笑い泣きラブラブ


別アングルえーんラブラブ



こんなウォンキュが今すぐ欲しいんだよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの、



なんかもう色々ヤバいwwwww



こんなすれ違いざまに手を握るウォンキュもあるっていうのに



ギューマンのヘタは違うし、シウォンさんいい味出してるし。

で、

何の話してたっけ?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]