キュヒョンに仕掛けたアラヌナのサプライズとは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンのお姉さんアラさんのインスタにキュヒョンが~爆  笑キラキラ






ahrazozo
私の弟が歌う時にオーケストラとして伴奏は初めて
#期待#緊張
最後まで言わず、知らないふりをしてリハーサルで会ったのに、たった一回で一秒で見つけられてあっけなく終わった#サプライズ
視線を避けても両目を丸くして
「お????ヌナがなんでそこから出て来るのㅋㅋㅋㅋ」
같은 책에 이름도 콩알만하게 올리고 초초초집중 연주했던..(同じ本の名前も豆粒みたいに上げて超超超集中演奏した..)←この文章の訳の仕方がイマイチ分からず
いつも客席で緊張しながら祈りながら見守ってきたギュ公演の感じと感動の100倍くらい?だった大切な#思い出
まだ完全に残っている感動を今になって記録しながら大切にしまっておきます
@gyuram88 やっぱり君は #サンタボン(両手でいいね、すごくいい)慎重な私の頼みにオケ団員とも一人一人写真撮ってくれてありがとう
ところで、私たちの横顔が似てると撮ってくれて、見てみたら似てたみたい

そっかぁ~
キュヒョンに一瞬でバレちゃったのね~
爆  笑

『ブランドン・リーミュージカル』シンフォニーコンサート 〈フランケンシュタイン&ベンハー〉公演だったらしいです。

それにしても、いつ見ても仲の良い姉弟だね~ウシシ音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]