なぜイトゥク、シンドン、シウォンのペンミを日本で開催されることになったのか | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

もうすぐトゥギさん、シンドン、シウォンさんの3人『L.S.S.』のペンミが日本で開催されますね。



11月30日、12月1日の2DAYS!
『SUPER JUNIOR-L.S.S. Japan Fanmeeting 』

すでにご存じの方も多いと思いますが、開催の経緯となぜ3人のユニットが生まれたのか、シンドンが話してくれました。
訳はツイよりお借りしました。ありがとうございます。


いろいろ事情はあるよね~
シンドンも言っているように、日本では会場を前もっておさえておくのはあるそうです。このご時世でキャンセルになることもあり、運営側も大変だと教えていただいたことがありました。

そういえばトゥギさんもインスタライブで話していたようですね。
訳はツイよりお借りしました。ありがとうございます。


ただ心配なのはやはり体調面だよね。
個々で活躍しているスジュメンだから鬼スケだろうし、でもそんな中で日本で開催してくれるって嬉しいよね。

ちなみにこちら『Latte』です音譜


ペンミではこの曲が披露されるかもしれないですね爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]