キュヒョン『チョウ餅キュ餅』と15夜よりお知らせ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日のキュヒョンが投稿した『チョウ餅キュ餅』が可愛いくて~チューラブラブ
日本語訳を海外ペンちゃんが怪しい個所を見つけて直してたりするんだけど、



『トッポき』とか



『おで』

とか、ちょっとした間違いが可愛くて仕方なくて、一生懸命訳してくれたんだろうな~って照れ

トッポッキを食べるとこまで3分ちょっとあって、そこまで翻訳するのに1時間かかったって書いてあるけど



すごいんだよ!
ホントすごいのよキュヒョン!
自信持ってほしい!
翻訳するって大変なんだよーーーあせる
これって日本語の勉強も兼ねてるのかなぁ?←めっちゃ深読みしたんだが?

そしてこちらは15ya.babyインスタより







間違い探しかとオモタwww

そしてこちら、15ya.babyインスタよりお知らせです。
来週<僕の肩を見て、脱臼したじゃないか>は少し休んで、<出張15夜2 STARSHIP 秋のピクニック(野遊会)>で10/30(日)お目にかかります(お伺いします)



<僕の肩を見て、脱臼したじゃないか>が少し休んでいる間、<出張15夜2×STARSHIP秋のピクニック(野遊会)>が放送される予定です。

10/30(日)
出張15夜2×STARSHIP 秋のピクニック 1編
11/6(日)
出張15夜2×STARSHIP 秋のピクニック 2編
11/13(日)
出張15夜2×STARSHIP 秋のピクニック 3編
11/18(金)
出張15夜2×STARSHIP 未放送分
11/25(金)
僕の肩を見て、脱臼したじゃないか 8話

ではでは今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]