キュヒョンの笑顔に乾杯! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



んあ~
この笑顔!
究極の癒しだわ
笑い泣きラブラブ

あーーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…エンドレスラブラブ

「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」で1時間内に飲み友を呼ぶ「飲み友特集」音譜




果たして誰が来てくれているのでしょうか?




おおーーー!
たくさん集まったね~
キュヒョン顔広すぎぃ~ウシシ




アンジェヒョンもいるね爆  笑音譜
それにしても、電話かけて1時間以内に集まってくれる人達がこんなにいるなんてほんとすごいんだがガーンキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]