キュヒョンとコーヒー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。


昨日、キュヒョンが淹れたコーヒーが飲みたいと夢見がちなこと言ってたんですが、夢に出て来てくれないなら自分で楽しんだらいいじゃない←い・つ・も



目が覚めたらキッチンでキュヒョンがコーヒーを淹れてくれるのも良し、




まだお眠なキュヒョンに淹れてあげても良し、





秋の景色を見ながらゆっくり寛ぐのも良し、

なんなら




ウォンキュにコーヒーを淹れる家政婦のおばちゃんになっても良し!←あ、結局私コレだわ

淹れてもらいたいのに何故か淹れるほうになってる不思議。


そんな妄想を朝から軽くキメて、今日も一日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]