SJ、11/5『ON THE K : ASSEMBLE』とスパショ台湾決定! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



あーーー
朝からこんな可愛い子ちゃんが起こしてくれないかなーーー
「サンドウィッチ作ってあるよ♡」って言ってくれたら最高なんだけどなーーー
美味しそうなコーヒーのいい香りで目覚めたいな。
夢でいいんだけど。
マジ夢に出て来てくれたらそれだけでその日はハッピーなんだけど!

さて、『ON THE K : ASSEMBLE』より、SUPER JUNIORスペシャル映像が届きました音譜


後ろのメンバーも可愛いぞとウシシ

LIVE ON KOCCA MUSIC
twitter & YouTube
11/5(土)13:00~

そういえば、こちらも公開されていました。







他のメンバーも順次公開されるのかな?

そしてこちら!



スパショ9 in 台湾も発表されましたね~照れ

今後のスケジュールです音譜

【SUPERSHOW9】
■香港
11/19 (土)19:00~
(日本時間20:00)
11/20 (日)17:00~
(日本時間18:00)

■台湾
11/26(土) 18:00~
(日本時間19:00)
11/27(日) 15:00~
(日本時間16:00)

ところで日本はいつなのでしょうか…
歓声が出せるようになるまでとか?
今年のスペシャルイベントは発表から公演まで1ヶ月なかったし、分かんないよね~
全く読めないわ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]