出来る限りのことをしてくれる最高のグループSUPER JUNIOR『KAMP LA 2022』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

出国前からバタバタしていた『KAMP LA 2022』も終わり、ちょっと一息ついている頃でしょうか。

イトゥクインスタストーリーより



どんな状況でも僕達は僕達だけのステージを作って行く
今回のアメリカ公演もやはり大成功!
エルプありがとう💙

みんなの衣装がとても素敵で、これ、生で拝んでみたいキラキラ



特にトゥギヒョンはヤバい~爆  笑ラブラブ




もう見惚れちゃうな笑い泣きキラキラ

惚れちゃうといえばスジュだよね。


初めはミーグリは手を振るだけでハイタッチではなかったのかな?
トゥギさんが前に進み、スジュメンがそれに続いたって感じ?
もうさすがすぎだよガーンキラキラ

ステージでアクシデントがあっても大丈夫だし、



コレ!
シンドンとギュがめちゃくちゃ可愛いの爆  笑ラブラブ


トゥギヒョンはステージの下に降りてファンサービス音譜


image

ところで、兄さんは大丈夫でしょうか?



腰…
痛めちゃったのかな…
ヘルニア持ってたと思うし、長時間のフライトで疲労もピークだよね?
このままゆっくり休めたらいいんだけどあせる






image
image
image

















image
image
image



















ビザ問題で空港で大変な目に合い、舞台内容と出演時間の変更を余儀なくされ、体調が悪くてもステージに立ち、培ってきた経験を活かしてどんな状況でも出来る限りのことをしてくれたSUPER JUNIORは最高のグループだと思う。

本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休めていたらいいな照れ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]