キュヒョン、15ya.babyインスタより『행복』… | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

えっと、結局ギュラインはまだ日本にいるってことでよろしいか?
温泉でも入って満喫してくれてないかなぁ
それとも日本からどこかの国へバカンス?
すでに帰国してたりして?
と、いろいろ考えたりしましたが、どうなんでしょーーー

さて、先日『僕の肩を見て脱臼したじゃない』の写真が公開されていました音譜

15ya.babyインスタより
행복
幸せ








楽しそうなキュヒョンとジウォンさん照れ

『행복(Happiness)』といえばつい最近SUPER JUNIORのリマスター版MVが公開されましたね。


SUPER JUNIORが歌った「Happiness」は、2007年に発売されたSMTOWNサマーシーズンアルバム「07 Summer SMTOWN」の収録曲で、H.O.T.のヒット曲「Happiness」をSUPER JUNIORならではの愉快な魅力でリメイクした。

SMエンターテインメントはK-POPの歴史を振り返り、韓国の音楽業界の成長に役立てるため「リマスタープロジェクト」を行い、YouTubeと共に約300本以上のミュージックビデオと音源などを、デジタルプラットフォームに適合した状態にアップスケーリングし、順次公開している。
kstyleより)

みんなアイドルしてるね~
実は私はこのMVは胸がキュっとなります。
なぜならこの時キュヒョンは療養、リハビリ中だったので出演をしていないから…
もしかしたらこの撮影中もスジュメンはいろんな想いを抱えて撮影に挑んでいたのではないかと思ってしまうからです。
ただ、復帰した時はキュヒョン本人やご家族をはじめ、メンバーはもちろん、ファン、友達、会社の方々、そして支えてくれたたくさんの人達も生きていて良かったと『행복』を感じたのではないでしょうか。
だからこの曲を改めて聴き歌詞を知ると、たくさんの想いが詰まっていると私は思うのです。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]