今度はスーツ!キュヒョン肩踊りシーズン2!『僕の肩を見て脱臼したじゃない』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンの新しいバラエティ番組が始まるようで音譜
やっぱり『肩踊り』がチャンネル十五夜で放送だったか~ウシシキラキラ

ウン・ジウォンXキュヒョン「私の肩を見て脱骨されたじゃないか」26日初放送[公式]



新商品や新サービスがリリース

tvN新規5分バラエティ「僕の肩を見て脱臼したじゃない」がローンチされる。

8月26日に初放送される「僕の肩を見て脱臼したじゃない」客を座らせて自分たちだけ戦う「チョ・ウンサイ(いい仲)」ウン・ジウォンとキュヒョンのチャンしてチャンする(乾杯(チン)して乾杯(チン)する)トークバラエティだ。

二人が最高のおつまみになるひとつのお膳、そして良い人々と共に多様な風流を楽しむ番組で、昨年人気に放送されたキュヒョンの風流バラエティ「いつまで肩踊りをさせるんだ」のシーズン2だ。
フルネームは「いつまで肩踊りをさせるんだ。僕の肩を見て脱臼したじゃない」

「チョ・ウンサイ(いい仲)」はウン・ジウォンとキュヒョンの出会いが期待を存分に引き上げる。
「チョ・ウンサイ」はウン・ジウォンとキュヒョンの姓を一文字ずつ取って作ったもので、会うたびに格別なバラエティ感を誇るこれら二人を指す。
親友でありながらも、なんだかんだいざこざを止めない二人のケミストリーは昨シーズン1といくつかの放送番組を通じて証明されたことがある。
今回もウン・ジウォンとキュヒョンは客を招いて風流を楽しみながらもああだこうだと言いあう姿で大きな笑いをプレゼントする見通しだ。



今シーズンのコンセプトは「スーツ(正装)」だ。
昨シーズン1でキュヒョンは韓服コンセプトで風流を楽しむ姿を見せて楽しみを加えた。
新しいコンセプトに合わせてロゴの中の人物も巻き物姿からスーツに変わり、視線を引く。
スーツを着ても肩を踊るロゴの中のキャラクターのように、ウン・ジウォンとキュヒョンはスーツを着てさらに洗練された雰囲気を醸し出す一方、どこに跳ねるかわからない幼稚なトークで反転笑いを披露する予定だ。

ゲストラインナップも期待ポイントだ。芸能界をまとめる人脈が広い二人の親友から視聴者にも馴染みのある客、そして風流に通達した専門家まで、多様な人々が訪問する予定だ。
ウン・ジウォンとキュヒョンがゲストと共に作り出す笑いシナジーに期待感が大きくなっている。

tvN「僕の肩を見て脱臼したじゃない」は5分編成バラエティで、来る26日午後10時30分初放送される。本放送以降、YouTubeの「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開される。
뉴스엔より)

今シーズンのコンセプトはスーツびっくりびっくりびっくり

これは楽しみだね~爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]