サーファージュニア、それぞれのオッパたち | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

サーファージュニアの撮影はいい天気に恵まれたようです晴れ


@Dohyo_1106



@bbangsil_event_


明るいエネルギーイトゥクオッパ!
THE社長感シンドンオッパ!
おいしい料理を作ってくれたキュヒョンオッパ!
( リョウクオッパは見ませんでした )

良い思い出を作ってくれてありがとう
スタッフの俳優さんたちも感謝します
暑い日に制作スタッフもお疲れ様でした


私はオッパとは言えないので羨ましい限りですが、キュヒョンオッパに作ってもらったご飯はさぞかし美味しかっただろうなぁと。
どんな料理だったのかな?
私がカフェで食べたいのはガーリックシュリンプなのですが←え?聞いてない?
キュヒョンは何を作ったのか、放送が楽しみですねチュー音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]