ウォンキュだよ!キュヒョンとシウォンがつぶやいた~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンツイより


ChoKyuHyun

@GaemGyu

다녀오겠습니다 오랜만에 태국 팬들 만날 생각에 기쁘네요 허허허허허허허헣 비행기 셀카 앞으로 자주 찍고싶다! 태국 E.L.F 기다려!!!
รักนะเด็กโง่^^
#규현 #kyuhyun

行ってきます。
久しぶりにタイのファンたちに会えると思うと嬉しいです。
ホホホホホホホン
飛行機のセルカをこれからよく(たびたび、しょっちゅう)撮りたい!
タイE.L.F待ってて!!!




もおおおお!!!
なんて可愛いの!!!


くりくりお目目におみ足のサービスよ?←

くるぶしとかまじまじ見ちゃうでしょーーー←ヤメロ
しかし前髪伸びたねガーンキラキラ

からの~

シウォンツイより
@siwonchoi
곧 만나요! 🤟🏼 🙂🙃🙂🙃
すぐ会いましょう!





ウ、ウォンキュゥゥゥゥえーんラブラブ

ヤダもう!匂わせ?←
いや違う!
堂々とウォンキュしてるもん!
ほんとだもん!ほんとにウォンキュいるんだもん!嘘じゃないもん!

だって!
シウォンさんキュヒョンにコメしてるし!

image

我慢してください..

って、何を?

タイのえるぷに会えること?
飛行機のセルカを撮ること?
え?
ウォンキュで撮ろうって?



『オイオイキュヒョナ待てよ。焦んなよ』ってこと?←違う

アーーー

ふたりして機内の写真載せちゃってさ笑い泣きラブラブ
こっちが匂わせだな←
隣なんでしょ?
一緒に並んで座ってるんでしょぉぉぉぉえーんラブラブ←やかましい

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]