踊るスーツギュ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ちょとぉぉぉぉ!!!
 


何ですかこの可愛くてカッコいい子ちゃんはえーんラブラブ

image
image
image
image
image

スーツで踊るギュ笑い泣きラブラブ

ブラボーーー拍手

『ニューフェスタ』インタビュー↓独占公開らしいですけども。
now.naver.com/player/15131


ギュ:準備したスタッフ、チョ・ギュヒョンといいます


Q自分の特技は?
ギュ:私は1時間ほど与えられるなら、その中で30分間ment(トーク)をします


Q代表たちの最初の印象は?
ギュ:2人は分け目だけ違って同じだと思います


定番の質問
(イスマン先生とユン・ジョンシンさんが)同時に水に落ちた状況
ギュ:なぜそうなのでしょう?(どうしてなんだろう)

ちなみに、キュヒョンが選んだのはイスマン先生でしたウシシ


仕上げまでセンスギュ

ああ、ほんま可愛い笑い泣きラブラブ

image
image

こんな可愛い子ちゃんが面接に来たら即採用しちゃうでショ?
何ならずっと隣でにこにこしてくれるだけでいいよチュー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]