キュヒョン、ユン・ジョンシンさんと | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、ちょこちょこ流れてきたseonjoo.yoonインスタのこちらの写真。



お!
昨日はジョンシンさんと一緒ね!

と思って良く見たら、53週間前なんですけど目

え?
53週間前って何週前?←53週間前だよ

てか、1年前のやつじゃん!
その時はジョンシンさんがインスタで




「もう……キュヒョンは酒が強すぎる……」と、写真上げてたよチュー音譜
ジョンシンさん、いつでもキュヒョンの可愛い姿、お待ちしておりますウシシ

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]