もうすぐ発表?!スパショはもはや夢ではない! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

トゥーギーヒョーーーン笑い泣きラブラブ

キタキタキタキタァァァァ爆  笑音譜

イトゥクインスタより
xxteukxx
몇달째 너무나도 바쁘게
하루24시간이 부족할 정도로
열심히 살고 있습니다
#앨범 #콘서트 인사드릴게요
#월드투어 기대해주세요
#coomingsoon‼️

何ヶ月間とても忙しく
1日24時間で足りないくらい
一生懸命生きて(暮らして、過ごして)います
#アルバム#コンサートで挨拶しますね
#ワールドツアーを楽しみに(期待)していてください
#coomingsoon‼️



ワールドツアーーー爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

これ、スパショのことだよね?

だって兄さんも、


yesung1106
Super show is no longer a dream💙

スーパーショーはもはや夢ではないって言ってたもん!

秋ぐらいに日本で開催してくれたら嬉しいけど、このご時世どうなるか分からないからなーーー
でも!でも!
正式発表を楽しみに待ってる~爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]