キュヒョン退勤姿と二日酔いのシウォン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

雨がしとしと降っています。
今日は全国的に雨で湿度が高そうですね。
これから梅雨に入りますが、それが過ぎれば夏!
私は夏は苦手な季節なのですが、今年はスパショとかカムバの発表とかあるかもしれないという期待感を持って、楽しみに待ちたいと思いますウシシキラキラ

さて、昨日の「有名歌手戦」のキュヒョンです~音譜



image
image



カッコいいーーー笑い泣きラブラブ

朝から悶絶えーんラブラブ

image
image



キュヒョンと目が合ってるよぉぉぉぉ←合ってない


こちらは先日のシウォンさん音譜
日本語でつぶやいてくれましたが…


image
image

みなさ~んこんにちは
あぁ、昨日の夜お酒を飲みました
それで…あ~僕の頭がホント、本当にクラクラです
ハハ、申し訳ありません
あーーー今夜、VIPの映画、試写会へ行きます
またご連絡いたします

あら~
二日酔いじゃないですか~ガーンあせる
なのに日本語上手くなってるよーーー!
いろんな言葉覚えてるよーーー
すごいよシウォンさんガーンキラキラ

そんなシウォンさんの元へ






この子が駆けつけてくれたら…

って、それにしても『かかと』や『くるぶし』可愛いなオイえーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]