キュヒョン、インスタに登場と『ファントム:The Musical Live』一般販売は今日から | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

長い連休だった方も、暦通りだった方も(ウチはこっち)みなさまグッモ~ニンギュ。

いかがお過ごしだったでしょうか?
私はなんだかんだと普段よりゆっくり過ごせた気がします。
というのは、睡眠時間がいつもより2時間長かったからだと思う。
目が覚めても二度寝できる幸せ。
大体日曜日しか二度寝が出来るか出来ないかぐらいの日々が続いていたので、たっぷり眠ることが出来ました。
睡眠大事よね~キラキラ

さて、キュヒョンがインスタに登場していました音譜

vivan.lee.925インスタより
すべてのオンニと撮った写真と情熱(熱情)天才満載キュヒョンオッパ



きっとたくさんの方々に可愛がられているんだろうな~照れ
ああ~
私もオッパって呼んでみたい←ムリムリ

そうそう、日本語字幕付きで配信が決定したキュヒョン出演の『ファントム:The Musical Live』の申し込みをやっとしましたよ~チュー音譜←私にしては早いほう



今日からは一般販売となりますが、各公演開場時間まで販売されています。
観たいなと気になっている方は、チケット発売期間、購入方法、視聴方法など
↓こちらの公式HPでご確認くださいね音譜
https://piakmusical.com

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]