そろそろシウォンさんに覚えて欲しいキュヒョンの日本語 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日のシウォンさんのツイなんですが、




みなさんの心…いくらですか?
あぁ…それ、欲しいです
申し訳ありません…

ええーーー!
どういうことーーー
爆  笑あせる

ちょっと誰に教えてもらったのその日本語!
いろんな日本語覚えてるなぁ。

このツイを見てキュヒョンがKRYコンで披露してたのをシウォンさんにも言ってほしくなったし、なんならキュヒョンに教えてもらったって匂わせてほしい←

ちなみに↓コレね

『あの人は誰ですか?あの人はスミスさんです。スミスさんはイギリスの人です。ブラウンさんはイギリスの人ですか?いいえ。ブラウンさんはオーストラリアの人です』

この時のキュヒョンがすごい流暢にドヤ顔で話すからめちゃくちゃ面白くてね爆  笑音譜

ちなみにキュヒョンがこのテキストで覚えたのかな?と思っているのは↓こちら




このテキストwww

ああ~
シウォンさんにも言ってもらいたいウシシ

そしてこれも!

『工場長キュヒョン』


めっちゃ久しぶりに見た!
可愛いぃぃぃ
爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]