シウォンさんが見つけた素敵な人って誰ーーー?! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シウォンさん、インスタでも日本語で音譜




みなさん!
あぁーーー
最近連絡できなくて、ホントにごめんなさい
あ、深津絵里さんより、素敵な人見つけました
どうしよう…
あーーーめっちゃヤバいね
僕の心がドキドキです
ビックリしました
あっ!
またご連絡いたします

オイオイオイ!
ちょっと待てシウォンさん
びっくり

深津絵里さんより素敵な人ぉぉぉぉ?

誰ヨそれ!

はっは~ん!←

さては





この子のことでしょ!



うん!知ってる爆  笑ラブラブ


インスタストーリーでも日本語で音譜


1週間で何曜日が1番大変ですか?
花金まであと、1日ですね!
今日も頑張りましょう



うんうんうん。
しかも日本ではゴールデンウィークに突入なんですよシウォンさん。
いろいろ大変だけど頑張るーーー!

って!

いや、だからシウォンさんが見つけた素敵な人って誰なのよ
すんごい気になるんだけどーーー爆  笑あせる

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]