今日はシウォンの誕生日~トレンド入りの大忙しな一日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シウォンさん、



お誕生日おめでとうございます拍手クラッカー

今日は誕生日だから重要なスケジュールがあったの?
それとも夜に重要なスケジュール



(ウォンキュ密会とかウォンキュ密会とか)があるから朝早くから仕事してたの?←違う

実際は午前4時半には起きていて、

シウォンツイより
@siwonchoi
ひろし 白い馬さんは今日も頑張ります。
陰性です!
今日一日経ったら君に会いに行く日が一日近づいたってことだろう 🌸🌼






韓国、イスラエル修交60周年祈祷会に出席していたようです。
そして陰性でホッと一安心ですね照れ

こちらは白い馬に乗ったキュヒョン馬ラブラブ



その後も日本語で、
@siwonchoi
実際にこの先生に会えば嬉しいようだ。



と、つぶやいてくれましたが、韓国語から日本語じゃなくて、英語から日本語で勉強してるの目

こちら認証ショットも~音譜


そして何と!

@siwonchoi
とても良いです 🌸



シウォンさんがつぶやいてくれました~爆  笑音譜

しかもそれだけじゃないのよシウォンさん!



ここにもキラキラ

そしてドンヘちゃんとの2ショットを投稿。

@siwonchoi
僕たちはかっこよく年をとろう。ウニョクは最初から大変そうだと思ってるからここにいないんだよね? そうなんだよね?😆




半袖の写真は5年前の味スタで開催された「a-nation」の時のものだね音譜

こちらはシウォンさんのお祝いを~バースデーケーキ

@siwonchoi
ひろしの日課の最後はチームのみんなからのお祝い。🌸
隣のものは僕がいなくても仕事頑張ろーということで 😎






それにしても最近は可愛いしカッコいいし、ひろしだったり馬だったりシウォンさんがすごく楽しそうで、こっちまでハッピーな気持ちになるよ爆  笑音譜







弄られキャラだけど、ほんとこの人カッコいいんだよな~チューラブラブ

そりゃあキュヒョンも



『シウォニヒョンかっこいー♡』

ってなるよねウシシラブラブ

ところでシウォンさん、ウォンキュでの2ショットは無いのですかね?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]