「日本に到着しました」トゥギさんがインスタライブで報告 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

お疲れ様でした~爆  笑

とうとうイベントに参加するスジュメンが日本に揃ったのね!
空気が美味い!
今回シンドンは不参加だけど、早く回復するように今は休養第一で。
元気になった時はまたメンバーと絡んで盛り上げて欲しいな。

さてこちら、トゥギヒョンが出国する前に韓国エルプちゃんたちへメッセージです。

イトゥクインスタより
xxteukxx
3년만에 해외공연을 위해서 출국하게 됬습니다
서류준비도 철저히했구요
설렘과 긴장이 묘한 기분입니다
무엇보다도 건강과 안전을 위해서 조심히 잘다녀올게요
격리 기간동안 소통많이 하도록할게요
한국잘지키고 있어요💙❤️
#너목보#슈퍼트립3 챙겨보고 건강잘챙기구있어야해요✌🏻

3年ぶりに海外公演の為に出国することになりました
書類の準備も徹底ししました
ときめき」(胸の高鳴り)と緊張が妙な気分です
何よりも健康と安全の為に気を付けて行ってきます
隔離期間も疎通(コミュニケーション)たくさんしますね
韓国をしっかり守っていてください



そして日本に到着!




手続きはどうだったかなぁ?
やっぱり長い時間を要したのかな?
キュヒョンもヒョクちゃんもどんどんつぶやいてくれていいんだよーーー爆  笑

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]