スジュメン無事到着!到着はしたけど…のドンヘと手続きに色々あったシウォン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

無事日本に到着した兄さん、ドンヘちゃん、シウォンさん、ウギたん音譜

ドンヘツイより
Super Junior 이동해
@donghae861015
도착은 햇지만 … 기다림의 연속이군
到着はしたけど… 待つことの連続だね



シウォンツイより
Davidsiwonchoi.eth
@siwonchoi
手続きは色々ありましたが、無事に日本に到着しました
色々大変だけど、皆さんに会いに行くと思ったらいい気分になりました
皆さんは大切な存在です
だけど、手続きの時間が長いですね。 ははは。またご連絡致します



そっかぁ~
そうだよね。
手続きに数時間かかると言われてるからなぁガーンあせる
やっと手続きが終わっても、空港の外に出たと思ったらそれから隔離だもんね。
待つことの連続だけど頑張ってーーー!

と、そう思うと本当に大変な思いをして日本に来てステージに立ってくれるんだねキラキラ
私たちにとってスジュが大切な存在のように、シウォンさんにとっても大切な存在になっているのが嬉しいな照れラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]