昨日のキュヒョン「シングアゲイン2」出勤退勤の姿 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



昨日は「シングアゲイン2」の撮影だったキュヒョン音譜











安定のサンダルですね爆  笑音譜

以前は冬でも裸足にサンダルだったけど、最近は靴下履いてるよね~
体を冷やさないためなのかな?

昔は↓こんなウシシ




自分で靴持ってるギュラブラブ
で、上はもこもこ、下はサンダル。
こんなとこが可愛いんだよね~チューラブラブ
そして上の写真はヨンソンさんとプリマネの姿が!
懐かしい写真だね~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]