キュヒョンが新たに挑戦してみたいことは演技&ホームショッピングでおつまみやトッポッキ販売? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、オンラインで行われたキュヒョンのミニアルバム4集「Love Story(4 Season Project季)」の発売記者懇談会はユン・ジョンシンさんと一緒だったのね~照れ音譜



懇談会では新たに挑戦してみたい分野に演技やホームショッピングを挙げ、「何を販売しようか」と聞くとキュヒョンは「おつまみやトッポッキ」と答えて笑いを誘った。
마이데일리より)


もう一丁!
「これまで様々な分野に挑戦したが、新たに挑戦してみたいことがないかという質問をたくさん受ける」とし「歌手、バラエティ、ミュージカルを全部してみた。しなかったことが何なのか考えてみると、歌が無い演技やホームショッピングがあるのではないかと思った」と説明した。

それと共にホームショッピングで何を売りたいかという質問には「お酒やおつまみを売るのではないかと思う」とのんべえ(酒好き)の姿を見せて笑いを与えた。
스포츠경향より)






て、ちょっと待って!

ホームショッピングも楽しそうだけど、

俳優をやってみたいってこと?

だとしたらボンスン以来じゃない?

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それは気になる発言じゃないデスカーーーびっくりびっくりびっくり

シウォンさんの新しいドラマにゲスト出演とかないですかねーーー爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]