ゆく年くる推し!今年も一年ありがとうございました! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

早い!早いよガーンあせる


年々早くなってる気がする1年ですが、今年もコロナ渦で推しに会えないという寂しさを味わいました。

目まぐるしく変わる生活の変化に苦労もありますが、変わらない推しの可愛さと読者様に支えられ、今年もブログを続けることが出来ました。



だってね、今年はウォンキュはほぼ供給されなかったじゃないですかーーーあせる
そうするとテンションが上がらなかったりするんですよ。
でも、読者様に救われたことが何度もあって。

ほんっとキュヒョン中心だけどウォンキュ推しで腐ってるマニアックな偏ったブログに遊びに来てくださって、『いいね』や温かいコメントまでいただくとまだ頑張ろう!とモチベーションが上がるんですチュー音譜

今年もこんな私にお付き合いいただき、



ありがとうございましたキラキラ

そうそう、2021年は新年早々ウォンキュを拝めたのはドンヘちゃんのYouTubeだった爆  笑ラブラブ



正確には2020年の年末に上げてくれたんだけどねウシシ

後はバラエティ番組とラジオとYouTubeもあったなぁ







ウォンキュの距離感バグってるのは相変わらずでごちそうさまドキドキって感じでしたけども。

2022年はありますかねウォンキュ?

キュヒョンのソロイベントは2月にあるし、今年こそはスパショをーーー!






そしてまたみなさんと一緒にここでがっちゃがっちゃ騒いで盛り上がりたい!

キュヒョンが健康で元気で笑って楽しんでいたら、ウォンキュがイチャイチャしてくれたら、スジュメンや推したちが幸せに過ごしていたら、私のお脳はいつでもスペシャルハッピーゲラゲララブラブ

そしてまた日本にラーメンを食べに来て欲しいラーメン



そんな推したちをまた来年も一緒に愛でていけたらこんなに嬉しいことはありません。

今年も一年、本当にありがとうございました爆  笑キラキラ

みなさんも健康第一でお元気で、いつかあるコンサートのために体力をつけて推しに会いに行きましょう~チュー音譜

それでは、ここに遊びに来てくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて、



よいお年をウインクラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]