シウォンさん、その姿は一体?! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

えーーーっと、



今朝見たシウォンさんがコレの動画だったんですけども目


次週の「ミウセ(みにくいうちの子)」の予告のようで笑い泣きあせる

昨日は出演していたんですね~音譜


シウォンさんの家(おそらくそのうちの1つらしい?)を紹介していたようですウシシ




洗濯物が全部白キラキラ
居心地が良くて寛げそう~照れ

ふと思ったんだけど、シウォンさんて時々キュヒョンのいる宿舎に遊びに行くじゃない?←今は知らんけど
キュヒョンもここに来たことあるのかなぁ?
それとも他にあるのかなぁ?
と、ウォンキュ脳でニヤニヤした朝←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]