今日はヒョクちゃんなのだ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先週から始まった「フランケンシュタイン」ですが、キュヒョンの『低音』がすごいと言っている方が多くてめっちゃ聴きたーーーい!と、なっています。

キュヒョンの出勤退勤姿が見れなくて寂しい限りですが、ミュージカルの感想を読んでは頑張ってるなぁ♡と、心の中で応援しています。

さてさて、ここ最近、私のツイッター上でおすすめトピック的な感じでスジュメンが上がってくるんですが、いい画像が多いんだこれが!その中でヒョクちゃんが可愛いのなんのラブラブ








この写真好き~チューラブラブ

ちなみに最近のヒョクちゃんでひょぇぇぇぇガーンキラキラ

となったのは



こちらのヒョクちゃんラブラブ

ほんっと綺麗な!
撮る側と撮られる側のフィーリングがバチンって合ったような?←ナニイッテンダ

スタジオで撮影したものではなく、自然な表情なのがまたいいんだよ~
これからも素敵な写真に期待大ですウシシキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]