朝からウォンキュ脳 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

これは先日放送された「極限デビュー野生ドル」の一幕らしいのですが…




オイオイオイオイオイ距離感近すぎじゃね?

何か顔に付いたものを取ってあげてるのかな?とは思うんだけど、そんな優しくしたらキュヒョンにキュン恋の矢てなっちゃうかもしれないじゃん!
惚れてまうやろーーーになっちゃうかもしれないじゃん!←

これはやっぱりアレか←違うに1万点

シウォンさんがドラマでラブいシーンばかり見せつけてくるからやきもち妬いてんのか?

あ、シウォンさん出演のドラマ「酒飲みの都心の女たち」のことなんですけどね。
ちょこっと流れてくるドラマの動画が衝撃だったりして、私も驚いたんですよ。
刺激的だったわぁ~あせる
キュヒョンは今回もシウォンさんのドラマ観てるかなぁ。
で、やきもち妬いて拗ねてるキュヒョンをヨシヨシしてあげてないかなぁ←朝からウォンキュ脳全開



こんな風に口を尖らせても




「キュヒョナ」って言われたら何も言えなくなっちゃうよねーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]